SSブログ

競馬必勝法【ターゲットマスター】馬連5点以内で回収率426%を記録します!

高確率で馬券を的中させるには勝負を行うレースの本命馬、
つまり本命軸馬を的確に選定する事が勝敗を左右する最重要ポイントとなりますが、
競馬ファンの多くがここで頭を悩ましているのです。

「軸馬さえ分かれば馬券は当てたも同然なんだけど」

ターゲットマスターは1988年以降のJRA(日本中央競馬会)主催レースから得られる
膨大な競馬データを基に様々な角度から試行錯誤を重ねた結果、
遂に連対率67%を超える軸馬選定法「ターゲット理論」の完成に至りました。

つまり、ターゲットマスターが選定した軸馬から総流しで馬券を購入すれば、
低配当決着・高配当決着に関係なくレース全体の67%以上を的中する事が出来ます。

「総流しならレース全体の67%以上が当たる」

総流しを掛ける事は的中率を確実に上げますが、
的中時の回収率は購入点数が増える分だけ逆に低下してしまいます。

「馬連5点以内で勝負が出来る競馬必勝法を作りたい」

ターゲットマスターは高連対率を誇る軸馬から相手馬を5頭以内に絞り込み、
的中率58%、回収率426%を記録するTARGETRACEを抽出できる、
競馬ファン待望の競馬必勝法となりました。

詳しくは>>>競馬必勝法【ターゲットマスター】馬連5点以内で回収率426%を記録します!
タグ:競馬 攻略 必勝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。